ココナッツブラウンが圧勝で2勝目!7月29・30日レース結果

レース結果

キタサンブラック産駒 着順成績
【1.2.1.8】

【注目馬レース結果】
○土曜日
☆パシフィックハイ 札幌5R 2歳新馬 4着
まずまずのスタートを切ると、道中は中団で追走し、直線は狭いところを伸びてきて4着でした。
3~4コーナーでポジションを上げれらなかったのが敗因ですが、しっかり脚を伸ばせていますし、初勝利は時間の問題ではないでしょうか?

☆タナサンブラック 札幌9R 積丹特別 2着
武豊騎手との初コンビでした。道中は2番手追走し、しっかりといいリズムで追走します。3コーナーでペースが上がると、4コーナーで逃げるウェイビーに並びかけると、捲ってくるゴールデンスナップとの直線で叩きあいになります。激しい叩きあいの末、惜しくも2着でした。ここは距離適性で勝ち馬に分があったかなと思いますが、3着に3馬身差を付けていますし、次走こそ勝ち上がりを期待したいです。

○日曜日
☆アジャイルブラック 札幌5R 2歳新馬 10着
スタートはまずますでしたが、1コーナーでごちゃつき、道中は5,6番手を追走します。いい位置で最終コーナーを迎えますが、直線はまったく伸びず、ずるずると後退し10着で終わってしまいました。まだまだ体力が足りない印象ですし、距離が長かったのかもしれません。今後の成長に期待です。

☆ココナッツブラウン 札幌7R 3歳上1勝クラス 1着
道中は中団の内から追走します。3コーナーからペースがあがると、コーナーで一気にポジションを押し上げて直線を迎えると、あっという間に突き抜けて2着に3馬身差をつける圧勝です。上りも最速の34.2秒で、上り2位に0.6差をつけています。この勝利で秋華賞に間に合えば、非常に面白い存在になりそうです。

【出走馬レース結果】
7月29日()

レースレース名
コース
馬名
騎手
着順
札幌1R2歳未勝利
芝1800
レディマキシマ
丹内祐次
2着🥈
札幌4R3歳未勝利
ダ1700
パーリーブラック
鮫島克駿
5着
札幌5R2歳新馬
芝1500
☆パシフィックハイ
吉田隼人
4着
札幌9R積丹特別
芝2600
☆タナサンブラック
武豊
2着🥈
新潟2R3歳未勝利
芝1800
シントーチャチャ
河原田菜々
9着

7月30日()

レースレース名
コース
馬名
騎手
着順
札幌1R3歳未勝利
芝1500
ダフィネ
大久保友雅
6着
札幌1R3歳未勝利
芝1500
トーセンジャネット
亀田温心
14着
札幌5R2歳新馬
芝1800
☆アジャイルブラック
佐々木大輔
10着
札幌6R3歳上1勝C
ダ1700
ロードレアル
古川吉洋
10着
札幌7R3歳上1勝C
芝1800
☆ココナッツブラウン
横山武史
1着🥇
札幌7R3歳上1勝C
芝1800
ワレハウミノコ
富田暁
7着
新潟9R豊栄特別
芝1600
ダノンソフィア
大野拓弥
3着🥉



タイトルとURLをコピーしました