障害戦デビューのエコロデュエルは残念ながら7着!5月6・7日レース結果

レース結果

キタサンブラック産駒 着順成績
【0.1.0.11】

【注目馬レース結果】
エルモサミオ 3歳未勝利 7着
ゲートはポンと出ていいスタートを切れたと思いましたが、あまり進んでいかず、中団からのレースに。直線は外に出して、懸命に追いますが7着。1~3着は前に行った馬同士の決着でした。長期休養明けで大外、タフな馬場ということで、2戦目としてはかなりハードルが高かったですが、まずまずのレースだったと思います。次戦は良馬場で見たいですね。

エコロデュエル 障害4歳上未勝利 7着
障害戦に転向しての初戦に臨みました。初出走ということで、飛越はまだまだという感じで、最後方からのレースとなっていました。しかしながら、最後は必死に追い上げてシンガリ負けは回避、勝ち馬から1.4秒差の7着でした。初障害で馬場もかなりタフだったので、非常に走りにくかったと思いますが、がんばりました。飛越する前の減速と、飛んだあとのダッシュがもう少しついて欲しいところです。

ちなみに1着のショウナンバルディは2021年の中日新聞杯(G3)の勝ち馬。楽しみな1頭が障害戦デビューを飾りましたね。

【レース結果一覧】
5月6日()

レースレース名
コース
馬名
騎手
着順
新潟5R3歳未勝利
芝1800
エルモサミオ
北村友一
7着
新潟6R3歳未勝利
芝1200
パルフュメ
佐々木大輔
6着
東京7R3歳1勝C
芝1400
シュバルツガイスト
北村宏司
15着
京都5R3歳未勝利
芝1800
ルクスビッグスター
岩田望来
4着
京都9R鴨川特別
芝2000
ウン
川須栄彦
10着

【5月7日()】

レースレース名
コース
馬名
騎手
着順
新潟1R3歳未勝利
ダ1800
ミヤジレガリア
永島まなみ
2着🥈
新潟4R障害4歳上未勝利
芝2890
エコロデュエル
草野太郎
7着
新潟5R3歳未勝利
芝1800
サクラアザレア
斎藤新
11着
東京7R4歳上1勝C
芝1400
ソレントフレイバー
野中悠太郎
5着
京都1R3歳未勝利
ダ1800
ラホーヤストーム
小沢大仁
11着
京都4R3歳未勝利
芝1600
シントーチャチャ
長岡禎仁
7着
京都6R3歳1勝C
ダ1800
ミッキーマカロン
松若風馬
4着



タイトルとURLをコピーしました