ソールオリエンスが京成杯で重賞制覇を狙う!1月14・15日出走予定(全13頭)

出走予定

今週のキタサンブラック産駒出走馬】
土曜9頭、日曜4頭 計13頭

【今週の注目馬】
テーオーサンドニ
前走はゴール前で差されて惜しくも2着でしたが、今回は未勝利戦で勝った時と同じコースです。メンバー的にも先行して自分のレースができそうですし、持ち前の粘り強さで今回こそクラスを突破して欲しいです。

テーオーサンドニ (T O Saint Denis) | 競走馬データ - netkeiba.com
テーオーサンドニ (T O Saint Denis)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。

テーオーステルス
前走はスタート直後に挟まれてしまい、後方からのレースを強いられました。ですが、最後はしっかり脚を伸ばしていましたし、前走は度外視でいいでしょう。スタートをしっかり決めて番手をとれれば勝負になると思います。人気のドンフランキーが快速を飛ばしていくと思いますが、リベンジして欲しいですね!

テーオーステルス (T O Stealth) | 競走馬データ - netkeiba.com
テーオーステルス (T O Stealth)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。

ソールオリエンス
今回は横山武史Jに乗り替わりです。前走の新馬戦ではクビ差の叩き合いを制しましたが、3着馬には5馬身差をつけており、2着馬も次走であっさり勝ち上がりました。メンバー中唯一のキャリア1戦で経験不足が出る可能性もありますが、それでもデビュー戦の走りは強い内容でしたし、厩舎も能力の高さを認めています。ここを勝ってクラシックに名乗りを上げて欲しいです!

ソールオリエンス (Sol Oriens) | 競走馬データ - netkeiba.com
ソールオリエンス (Sol Oriens)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。

ブラックヒル(デビュー)
キーファーズ所有、もちろん武豊Jとのコンビでデビュー戦を迎えます。母は仏オークス(G1)などを勝った名牝サラフィナブラックヒルの半兄にはジェニアルゴータイミングがいます。調教のタイムがもうひとつという声もありますが、キタサンブラック産駒で母系が欧州血統は相性がいいと思いますし、実戦で強いところを見せて欲しいです。ちなみにこの新馬戦ではヴィブロス(シュヴァルグランの半妹)の初産駒ヴィンセドリスヴォレトンクール(父リアルスティール)、ウインフランシーズ(父ドゥラメンテ)、ゼロライン(父ブラックタイド)がとゆかりのある血統の馬が走るのも注目です。

ブラックヒル (Black Hill) | 競走馬データ - netkeiba.com
ブラックヒル (Black Hill)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。


【出走予定馬一覧】
1月14日()

レースレース名
コース
馬名
騎手
性齢
中山1R3歳未勝利
ダ1200
パルヒュメ
横山武史
牝3
中京3R3歳未勝利
ダ1800
ジャスティンユウジ
福永祐一
牡3
中京5R3歳未勝利
芝1400
ベルビューポイント
坂井瑠星
牝3
中京7R4歳上1勝C
ダ1800
テーオーサンドニ
坂井瑠星
牡4
中京9R渥美特別
芝2000
ウン
和田竜二
牡4
中京10R遠江S
ダ1400
テーオーステルス
松山弘平
牡4
中京12R4歳上1勝C
芝1600
メトセラ
戸崎圭太
牡4
小倉3R3歳未勝利
ダ1000
ミヤジトレヴ
永島まなみ
牝3
小倉9R帆柱山特別
芝2600
コナブラック
B.ムルバザエフ
牡4

1月15日()

レースレース名
コース
馬名
騎手
性齢
中山11R京成杯(G3)
芝2000
ソールオリエンス
横山武史
牡3
中京6R3歳新馬
芝2000
ブラックヒル
武豊
牡3
小倉1R3歳未勝利
ダ1700
ミッキーマカロン
永島まなみ
牝3
小倉2R3歳未勝利
芝1200
ユカリプレリュード
藤田菜七子
牝3



タイトルとURLをコピーしました