ヴェルテンベルクはG1制覇ならず。ポリーフォリアが初勝利!12月28日レース結果

レース結果

キタサンブラック産駒 着順成績
【1.0.0.8】

【注目馬結果】
ヴェルテンベルク ホープフルS G1 12着
ゲートは出たものの、ダッシュがつかず後方からのレース。道中はインコースを通ってロスなく進みますが、3コーナーあたりでペースが上がると少し遅れてしまったように見えました。直線もじりじりと伸びてはいるものの12着スローペースで前残りでしたので結果は残念ですが、まだまだこれから本格化すると思いますので、1勝クラスで仕切り直しですね。

☆ブルジュドバイ 2歳未勝利 14着
8月以来、4ヵ月ぶりのレースでしたが、休み明けの分でしょうかいつものダッシュがつかず中団後方からのレースでした。直線は他馬に寄られて外々に走りながらの最後になってしまいました。岩田康誠騎手も道中結構手綱を引いていましたし、行きたがっていたのでしょうか。もしかしたら、中団待機から末脚を伸ばすレースを試していたのかもしれません。次走、変わり身に期待したいです。

レースレース名
コース
馬名
騎手
着順
中山3R2歳未勝利
芝1600
ポリーフォリア
横山武史
1着🥇
中山4R2歳未勝利
芝1800
オウギノカナメ
C.ルメール
6着
中山5R2歳新馬
芝2000
サーキュラーキー
福永祐一
9着
中山11RホープフルS G1
芝2000
ヴェルテンベルク
横山武史
12着
阪神1R2歳未勝利
ダ1800
ジャスティンユウジ
川田将雅
7着
阪神2R2歳未勝利
芝1200
ラホーヤストーム
小沢大仁
15着
阪神2R2歳未勝利
芝1200
ブルジュドバイ
岩田康誠
14着
阪神8R3歳上1勝C
ダ1800
ビーナスローズ
永島まなみ
5着
阪神9R春待月賞
ダ1400
サウンドキングダム
小沢大仁
10着



タイトルとURLをコピーしました