グランヴィノスがデビューV!10月8・9・10日レース結果

レース結果

3日間開催の出走馬は10頭。成績は【1.1.0.8】でした。
月曜日にデビューしたグランヴィノスが上がり3F最速で見事デビュー勝ちをしてくれました!血統的には初戦からは難しいという話は記事などで見かけましたが、強い勝ち方でしたね。まだまだ馬体は緩いという話ですから、俄然楽しみになってきました。

土曜の東京でデビューしたパルティキュリアは惜しくも2着。先に抜け出した、ビヨンドザヴァレーを捉えられずというレースでした。次走は勝ち上がりを期待できるレース内容だったと思います。

ミッキーマカロンは外を回って追い込んで4着。斤量差が上位の馬と4キロもあったので、勝ち切って欲しかったですが、初戦から着順を上げて、最後もいい脚を使っていたのは収穫でした。

【10月8日(土)レース結果】

レースレース名
コース
馬名
騎手
性齢着順
東京6R2歳新馬
芝1600m
パールテソーロ
横山和生
牝217着
東京6R2歳新馬
芝1600m
パルティキュリア
C.ルメール
牝22着🥈
阪神5R2歳新馬
芝1600m
ラホーヤストーム
角田大河
牝212着

【10月9日(日)レース結果】

レースレース名
コース
馬名
騎手
性齢着順
東京5R2歳新馬
芝2000m
セントマーガレット
松山弘平
牝27着
東京5R2歳新馬
芝2000m
ポーラーナイト
永野猛蔵
牝211着
東京8R3歳上1勝C
芝1600m
ビジュノワール
戸崎圭太
牝210着

【10月10日(月)レース結果】

レースレース名
コース
馬名
騎手
性齢着順
東京8R3歳上1勝C
芝1400m
ソレントフレイバー
吉田豊
牡314着
阪神2R2歳未勝利
ダ1800m
アンクルブラック
今村聖奈
牝26着
阪神3R2歳未勝利
芝1600m
ミッキーマカロン
今村聖奈
牝24着
阪神5R2歳新馬
芝2000m
グランヴィノス
川田将雅
牡21着🥇
タイトルとURLをコピーしました