ガイアフォースがセントライト記念を父仔制覇!いざ菊花賞へ!ヒップホップソウルが豪快デビューV!9月17・18・19日レース結果

レース結果

週末のキタサンブラック産駒のレース結果は【2.1.1.4】でした。

今開催のハイライトはなんといっても、ガイアフォースでした。セントライト記念(GⅡ)の父仔制覇を達成してくれました!キタサンブラック産駒の重賞制覇はイクイノックス(東京スポーツ杯2歳S)以来、2頭目となりました。父がセントライト記念をステップに菊花賞を制したように、本番でも大いに期待したいです。

中山の新馬戦ではヒップホップソウルが出遅れながらも、上がり最速で2着を4馬身突き放す強い勝ち方でした。直線の迫力はすごかったですね。血統的に距離が伸びても良さそうですし、マイルでこの勝ち方ですから、暮れの阪神ジュベナイルフィリーズに出てくれるのを楽しみにしたいです。

【9月17日(土)レース結果】

レースレース名
コース
馬名
騎手
性齢着順
中山3R2歳未勝利
芝1200
パルヒュメ
戸崎圭太
牝22着🥈
中山12R3歳上1勝C
芝2000
エコロデュエル
斎藤新
牡311着

 【9月18日(日)レース結果】

レースレース名
コース
馬名
騎手
性齢着順
中京8R3歳上1勝C
ダ1200
サウンドクレア
吉田隼人
牝313着
中京11RローズS(GⅡ)
芝2000
ミナモトフェイス
鮫島克駿
牝314着
中京12R3歳上2勝C
ダ1400
テーオーステルス
団野大成
牡36着

【9月19日(月)レース結果】

レースレース名
コース
馬名
騎手
性齢着順
中山5R2歳新馬
芝1600
ヒップホップソウル
松山弘平
牝21着🥇
中山11Rセントライト記念(GⅡ)
芝2200
ガイアフォース
松山弘平
牡31着🥇
中京9R金山特別(3歳上1勝C)
芝2200
メトセラ
浜中俊
牡33着🥉
タイトルとURLをコピーしました