ソレントフレイバーが差し切りV!ブルジュドバイはデビュー戦2着!6月18・19日レース結果

レース結果

 今週は日曜日の東京4R 3歳未勝利戦で、ソレントフレイバーがカヨウネンカとの叩き合いをハナ差制して、初勝利を挙げてくれました!8戦中6戦で4着以上と勝利まであと少しというところでしたが、田辺騎手が上手く脚をためてはじけてくれました!今年に入って7戦目でしたので、一旦休養をとって次走に備えて欲しいですね。。

 土曜日は函館芝1200mの新馬戦でブルジュドバイが武豊騎手とコンビで2着でした。
 4コーナーから直線すぐにごちゃついて外に出した分、2着でしたがしっかり最後まで伸びてましたし、次走は勝ち上がりできる可能性は高いでしょう!引き続き、このコンビでみたいです。

 ブラックシールドはまたも惜しい3着。スローペースで、向こう正面でペースを上げた分、後ろにいた上位2頭に最後競り負けたという感じでしょうか。
 カプラローラはじわじわ着順を上げて3着と未勝利脱出に希望がみえてきました。距離はマイルが合ってそうですね。
 キタサンシュガーは前走2000mから600mの距離短縮で4着でした。前にいった3頭で決着した前残りのレースでしたが、最後はじりじり伸びていました。短い距離を経験したことは次走以降プラスになると思いますので、次走も期待です。

【6月18日(土)】
■函館
◯1R マエマエ 7着
◯4R ベアビリーブ 8着
◯5R ブルジュドバイ 2着🥈

■東京
◯2R カプラローラ 3着🥉
◯6R タイタンステップス 7着

■阪神
◯7R ブラックシールド 3着🥉

【6月19日(日)】
■東京
◯4R ソレントフレイバー 1着🥇
◯8R エコロデュエル 5着
◯11R ユニコーンS(GⅢ) テーオーステルス 15着

■阪神
◯8R キタサンシュガー 4着

タイトルとURLをコピーしました