エコロデュエルが未勝利脱出!ロードスパイラルはデビュー戦5着!6月4・5日レース結果

レース結果

 土曜日はブラックシールドとオディロンが2着と古馬混合戦初戦でいいレースでした。次走はクラス勝ち上がりに期待です。
 新馬戦に登場したロードスパイラルは5着でしたが、半兄にグローリーヴェイズがいる4着エゾダイモンと差のないレースでしたし、上々デビューではないでしょうか。これからの成長に期待です。

 日曜はエコロデュエル初勝利前走は逃げて2着と着順を上げていましたが、今回も逃げて後続を凌ぎ切りました。やはり、この馬は逃げた方がしぶとさがいきるようですね!
 テーオークレールはレース間隔と大外が堪えたような気がします。あと良馬場はあまり合わないのかもしれません。次走、仕切り直して頑張って欲しいですね!

【6月4日(土)】
■東京
5R ロードスパイラル 5着
7R ビーナスローズ 8着

■中京
2R サウンドキングダム 8着
4R ダイリュウブラック 6着
7R ブラックシールド 2着🥈
9R オディロン 2着🥈

【6月5日(日)】
■東京
4R エコロデュエル 1着🥇
■中京
3R テーオークレール 9着
4R レッドバンディエラ 13着

タイトルとURLをコピーしました