ブラックシールドが勝ち上がり!3月26日(土)レース結果

レース結果

本日は5頭が出走し、ブラックシールド(牡3)が阪神5R 未勝利戦で勝利しました。

〇中山10R 3歳OP 伏龍S ダ1800m

オディロン 3 

〇中京5R 3歳未勝利 芝2000m

ダイリュウブラック 牡3 5着

〇阪神5R 3歳未勝利 芝2000m

ブラックシールド 牡3 1着👑

レディコートアスク 牝3 12着

〇阪神6R 3歳1勝クラス 芝1400m

ドグマ 牡3 2着

今日がデビュー戦のダイリュウブラック渋った馬場でタフなコンディションの中、見所がある5着。次走にも期待が持てると思います。

ブラックシールドは初勝利。中1週でしたが、力を見せてくれました。中団前目でしっかり折り合って、直線最後まで伸びてくれました。次走も期待ですね!

レディコートアスクは馬体が小さい(出走時馬体重420kg)ため、この馬には厳しい馬場条件だったと思います。次走、良馬場で見直したいですね。

ドグマはデビュー以来、すべてのレースで距離が違いますが、今回の1400mは合っているようにみえました。渋った馬場もこの馬には向いているようですね。次走もチャンス十分ですね。

ダート路線の期待馬オディロンは4着。先着馬はすべて4コーナーで前にいた馬でした。上位とは差のない競馬ですし、このメンバーは逆転も可能でしょう!

明日は、4頭のキタサンブラック産駒が出走します。明日も楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました